top of page
Recent Posts

ssに「透明マント」

「透明マント」を連載開始~って言っても短い予感だし、題名ですべてわかるっていうwww←

ちょっと、moの秘蔵フォルダに残ってて、ネタ供養的な感じです(;´▽`A``

何時もよりもっと内容薄いと思いますがよろしくです!!

そして~……御久し振りでしたっ!!(;´▽`A``

もう忙しいの終ったと思ってたのに……意外と忙しい←

先月までの比じゃないんだけどね~_(┐「ε:)_なんか、グダグダしちゃうのよね……;;

忙しかった間に、避けって通っていたものを拾い集めて、片付けてる感じかな~??

それなりに予定はうまってるけど、前ほどではないし遊んでるのに……自分でも何で忙しいのやら( ;∀;)

そして、そんなことしてる間に、どんどん時間は過ぎていく;;;;;;

あ~~~~~っという間に、師走なんだろうなぁ……

クリスマスで何かやりたいなとは思います!!

コラボもやってますよ~~~~~~♪

今はしいなちゃんのイラストから書いてます~!!

ちょっとシリアスに・・・・・・ナツルが喧嘩してるだけになりそうですわ←


Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page