top of page
Recent Posts

sss「目を開けてくれ」を始めます


メヲサマシテクレ表紙

暫く停滞してしまって申し訳ないですm(__)m

どうにもこうにも煮詰まってしまって、ついつい全く違うものを書いてました←

ちょっとシリアスか~?

でもナツルなので、なんだかシリアスだったけど温かかったなっってのに仕上がればいいなって思っておりますので、よろしくです(*'ω'*)♪

Twitterタグのコラボのも書いてますよっ♪

次は、グレジュビです(*'▽')んふふ♥

書けんのかっ!?って感じもありますが、moなりのグレジュビになってきてますので、もうしばしお待ちください_(._.)_

あと清書するとこまできてますんで、今週中にはいけるかなっ(←自分にプレッシャー;)


Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page